人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沙漠の保安官
剣士の華ちゃんです。
お友達のここちゃんも、ついにエピソード1をクリアしたそうです。
で、エピソード2最初の、そして現時点で実装されている唯一のクエストが保安官バッヂを集めるというもので、レッドソイルの保安官、セルバンキッドから奪わなければいけません。

うちや、妹は、その続きが実装されるころには、自然に狩れるようになるだろうと放置していたのですが、ここちゃんとなら、余裕でいけそうです。予行演習でソロでいってみたら、猛烈に赤字でしたが、とりあえずなんとかなります。東方に金をさしておいたおかげですね。

ということで、ここちゃん、りりちゃん、ファゴさん、そして、うちの4人でPTです。
りりちゃんの魔法士パワーで、さくさく狩れてメデタシメデタシ。

沙漠の保安官_b0061543_1253261.jpg

by HanakoSumida | 2005-02-16 23:42 | 剣士:華ちゃん
<< 攻撃速度の実際 社長、丸見えですよ! >>