人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第○回ツインテール祭り
芸人の華子です。
ヴァレンタインイベントで,YOUが足りないなぁと困っていたら,マデリンでYOUがあまっている人がいるとの噂が。
早速行って分けていただきました。
って,お友達のギルドの方でした。お久しぶり~と旧交を温めていると,「ブログ書いてますよね」と声をかけてくださる方が。以前コメントを書いたことがあるこちらのブログの方でした。シィルツって狭いですね~とお話していて。ふと気付くと。みんなツインテール。
ツインテ祭り開催です。
第○回ツインテール祭り_b0061543_13171831.jpg

第○回ツインテール祭り_b0061543_13173690.jpg第○回ツインテール祭り_b0061543_13172893.jpgふと気付くと,見えてはいけないものが見えているような。

スカート破れてますorz

何とかしてください,社長。
by HanakoSumida | 2005-02-15 01:16 | 芸人:5番目の華子
<< 雪原のソナタ 寝ぼけまなこのお嬢さま,無事に... >>