ボス厨厨
芸人の華子です。
スカートを破って脱がせようとする変質者の魔の手から,命からがら逃げ出してみると。

エリムの街角のお年寄りの騎士さんが,タイタンスカルの封印が云々と口走ってます。
こないだゴミのように沸いてたから,封印も何もないような気がしますが,お年寄りのお話は最後まで聞くものですね。で,タイタンスカルの魂を捕って来いとの依頼を受けました。

クレメンツへ行こうと,ザイドを走っていると,鍛冶士のおじいさんが霊魂大剣が欲しいなぁと騒いでいます。お姉ちゃんが腐るほど持ってるから一本あげようかというと,ヤミ様から獲れたての新鮮な奴じゃないと嫌なんだそうで。剣に新鮮も何もないと思うんだけど,鍛冶士さまの感覚だと違うのかな。まぁ,いいや,タイタンのついでにやっちゃおう。

と,今度は,墓地の方からどこかで聞いたような声が。
復習するぞ復習するぞ復習するぞって,テストで赤点でも取ったのかな。
こちらは,レイガントを倒して欲しいとか。自分でやればいいのに,みんな他力本願だなぁ。ま,ついでだからやっちゃいますか。





クレメンツ2Fに到着してみると,ヤミ様がさびしそうに歩き回っています。
少し話し相手にでもなろうかと思いましたが,そのつもりはないみたいで,殴ってきます。
応戦です。ダーツ連射。
b0061543_12272044.jpg

あっけなく終わって,次はタイタンですが。
この辺にはいないみたいです。
あちこち探してると,別のヤミ様がトロッコの陰に閉じ込められていました。
可愛そうに。すぐ楽にしてあげるからね。
お礼にルビーを貰いました。
ようやくタイタンさん登場です。
b0061543_12273651.jpg

捨て台詞を残しつつ,あっというまに退場。

アレフDに移動してレイガント戦。
これまたレイガント様が崖っぷちに引っかかって動けなくなっています。
なかなか引っ張り出せませんでしたが,なんとか引きずり出して成仏してもらいました。
b0061543_1227543.jpg


と,ここまで1時間かかっていません。ダーツも600本程しか減ってません。

交通費がもったいないので,周りの筋肉君を狩っちゃいましょう。
を,筋肉君,今日は珍しく気前がいい。宝石も装備も沢山出ちゃいました。

依頼主さまからも,報酬の宝石類をいただいて。
また倉庫が宝石で一杯になりました^^
写真は自粛。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-08 21:37 | 芸人:5番目の華子
<< くま祭り スカート破られちゃいましたTT >>