つい拾っちゃいました
芸人の華子です。
目指せオーラ装備レベルと,今日もグラシス川下流でカニ狩りです。
うーん。宝石あまり出ないなぁ。不調だ。なんて思っていたら。
b0061543_1021268.jpgきたー!
剣士のお姉ちゃんがフィーちゃんキャラちゃん達と出会って間もなくの頃,3人でカニ狩りに来て拾って以来です。あの時は,二人とも価値を知らなくて「イラナイ」といっていたのを無理やり抽選にして,キャラちゃんがゲット。あの頃に比べると価値は暴落してますが,それでも十分レア。今日もライムでは40M位で売ってました。

噂によると,生産補助品の効果が大きくなって製作も簡単になったとの由。
そういえば,ココちゃんもこの書を買ってガリエル翼を作ってもらっていました。
よし,せっかく拾ったんだし作ってみよう。

お姉ちゃんに話すと,お友達のココちゃん達と墓地で材料集めしてくれることに。
その間うちは,アレフDにいって冷たい心臓を集めました。物欲センサーのおかげか,冷たい心臓が出にくくて,代わりに装備や書,宝石が沢山でて困っちゃいます。結局装備品7個,ルビー5個,書1冊,エクトプラズム304個で冷たい心臓60個の必要数達成です。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-06 10:19 | 芸人:5番目の華子
<< 愛はいらない,恨みを下さい もらえるチョコの数で男の価値が... >>