もらえるチョコの数で男の価値が決まるイベント
b0061543_16135230.gif芸人の華子です。
なにやら,もらえるチョコの数で男の価値が決まるイベントが開催中だそうで。
カニさん200匹ほど狩ってみると,I, Love, you それぞれ4個ほど拾いました。
ヴァレンティーナちゃんがチョコに交換してくれるらしいので,これをデュラン様にでも届ければいいのかしらん。

カニ200匹だと微妙に足りなくて94%。
なんとなく超合金チェーン300個にしたくなって筋肉ゾンビに行ってみたけど,チェーン250個ほどで弾切れ。

ようやく99歳。あと2つで念願のオーラナイフに手が届く。がんばろう。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-05 16:11 | 芸人:5番目の華子
<< つい拾っちゃいました スキンのいじり方超いい加減版 >>