マッチポンプ
b0061543_1845652.jpg芸人の華子です。
僧侶のお姉ちゃんが,ヘズヘズの鱗を沢山持って帰ってきました。
土ウラヌスでベリタス一撃でうまうま~って大量虐殺してきたみたい。
僧侶様がそれでいいのかなぁ。
一番上のお姉ちゃんの可愛がってるペットのヘズヘズも,そのうち狩られちゃったりして。

b0061543_13295023.jpg折角なので釣り餌にしてみると。あんなに出なかった誘惑脚が3つも釣れました! あきらめてメイド脚を精錬した途端にこれなんだから,皮肉なもの。つい欲を出して鑑定してみましたが,しょぼぼーんな鑑定結果。ま,世の中そんなものですね。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-02 09:28 | 芸人:5番目の華子
<< 一人でどこまで行けるかな 青春はどこに行った? >>