シルたんのお顔がみたいような
芸人の華子です。
どうやら聖剣魔剣クエスト2の続きは当分来ないようなので,クリアしちゃうことにしました。
死闘(って程じゃないけど)の末,鉱山の奥深くに分け入ると。
そこにはすでに3人の姿が。
b0061543_1545191.jpg

マヌエルがへっぴり腰なのは仕方ないですが,アエサたんまで
b0061543_15452146.jpg


するとセイト君が颯爽と登場して,ケインとセイトの対決です。
って,うち横で見てるだけ。なんで顔真っ赤にしてけんかしてるのかなぁ。
アエサたんに聞いたら過去のことなんてどうでもいいって怒られちゃったけど,マヌエル君にコッソリ聞いてみると,どうやら謎の5番目の芸人シルたんをめぐっての痴話喧嘩みたいです。っていうか,セイトが勝手にシルたんに岡惚れしてふられて拗ねてるだけじゃん。困ったチャンだなぁ。そういう奴に危ない剣を持たせるから,あんなことなっちゃうんだよ。ったく。

あ,そういえば,この話きかれて不機嫌になるって,ひょっとしてアエサたん,ケインかセイトのこと好きだったりするのかな。

にしても,5番目の芸人って,うちのことみたいで,ますますどんな人か気になるなぁ。彼女,ようやく名前は出てきたけど,回想シーンすらないのね。どこかで遭えるかなぁ・・・
[PR]
by HanakoSumida | 2005-02-01 00:43 | 芸人:5番目の華子
<< 方向音痴なのは仕様です 僧侶様は神様です >>