310年であうえうあん
芸人の華子です。
僧侶のお姉ちゃんが,ケーン乱獲に目覚めたみたいです。
その帰りに,ジプシー村で変な話を聞いたって言うんです。
行ってみると,例の5人の旅人のお話がスタートなのでした。
紆余曲折の末,5年後のクレメンツ鉱山に行ってみると,3人の成長した姿がありました。
b0061543_15135676.jpgベッピンさんに成長したアエサちゃんは,うちが来るのを予知していたみたい。

3人と並んで記念撮影です。

新トップ写真に決定~


あのマヌエル君はすっかり腰抜けに。ケイン君は,すこし性格が丸くなった?
あれ,でも5人で旅してる筈なのに3人。
残り二人はどうしたのかな。預言によると,一人はジプシー村の彼だろうけど,どこ行った?
それに,謎のマデリンの芸人さんはどうなったんだろう? 同じ芸人として気になるなぁ。



b0061543_15125427.jpg鉱山の中は,あうえうあん,とかレーラーとか,妙なバイルで一杯。
アウエウアンさんは,アイズたんを投げつけてきます。誰に向かって,投げもの系で勝負してるつもりかしらん。オホホホホ。ダーツでザクザク沈みます。人いないし,バイル一杯いるし,ハイレベル用廃鉱になりそうな予感。でも,アイズたん投げられるようになりたいな。


b0061543_15123251.jpgさて,釣りで誘惑胴を鑑定してみると,防御10に速度4の良品と判明。
すでに,誘惑靴で同じようなOPの良品を愛用しているので,誘惑脚の良品と組み合わせろという,バリエ様の思し召しかしらん。
ということで,バブルドラゴン。速度装備ってことで,学生服にしたら・・・
スカートが揺れて,丸見えになっちゃいます。えい,悩殺しちゃえ。
でも,星脚と恵み胴が5個ずつで誘惑脚は0って,物欲センサーにひっかかったみたい。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-01-30 14:59 | 芸人:5番目の華子
<< ガリガリ狩り 巨星墜つ >>