人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッスルマッスル
芸人の華子です。
暗い洞窟の中ばかりだと気分も滅入るので,明るい河原でカニでも…と来てみましたが。
今日はいつになく混んでます。人のいない方へとカニを狩りながら進んでいくと,いつの間にかワニワニの群れの中。
マッスルマッスル_b0061543_1128537.jpg




調子に乗って奥まで行って囲まれてアボーンなのはお約束。
街に帰ると,ヒスオールの旦那から頼まれごと。をやまぁそうだったんですか~。でも内容は依頼主様のヒスオールにすらヒ・ミ・ツなのだ。

なんてやってると,目の前にお姉ちゃんのお友達のみきちぃがPOP。
マッスルマッスル_b0061543_11291463.jpg

一緒に筋肉狩りでマッスルマッスル。心臓がチェーンより多くドロップするのは何故かしらん。ひろったチェーンでレイ様にアタックしたけど,アボーンでショボーン。しかもドロップなし。マズー。

その後,みきちぃは,お姉ちゃんと墓地に出かけたみたい。元気だなぁ。
マッスルマッスル_b0061543_11293013.jpg

うちは,復讐にレイガントへ。ちゃんと隅に誘導してやれば,ソロでも大丈夫~。でも,ダーツ1本与ダメ1000位で,250本消費。HP25万なのか~。それでドロップなしだなんて,ありえなーい。ダーツ代くらい返してください。っていうか,不定期POPでいいから,ドロップ用の属性石持ってるときだけ来てください。
by HanakoSumida | 2005-01-27 00:25 | 芸人:5番目の華子
<< 殴り僧おそるべし 1月26日アップデートで採集ド... >>