人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もお遣い~
魔法士の華子です。
今日は,お姉ちゃんにお料理の材料を集めてきてって頼まれちゃいました。
小麦粉を切らしちゃったから,アフロさんから木の葉を貰えって,なんか変なの。
面倒だから,カイコさんから小麦粉貰えばいいのに。MIAで一撃なのだ~
今日もお遣い~_b0061543_12412881.jpg




って,レベルは上がるけど小麦粉でないです。
言われたとおり,アフロ行きます。ついでに,周りのキノコから酵母も集めておこう。これあるとパン焼いてもらえるもんね。

今日もお遣い~_b0061543_1242194.jpgあ,もう赤ちゃんが進化だって。早いねえ。例によって,ありあわせの材料で。
って,一発成功。アフロさんからもらった,四葉のクローバーのご利益だね。

木の葉をお姉ちゃんに渡すと,クマのレバーをくれました。レバーって臭みがあって,あまり好きじゃないし,要らないっていうと,きっと役に立つからって,お姉ちゃん。
今日もお遣い~_b0061543_12422698.jpgカイコさんの糸を依頼所に持っていくと,依頼所のお姉さんが「簡単には手に入らないものだ」と目を輝かせてクマのレバーをごっそり引き取ってくれました。それだけで1レベルあっぷ。お姉ちゃんありがとう。

でも,お坊さんがレバーなんて食べていいのかなぁ。
by HanakoSumida | 2005-01-23 14:37 | 魔法士:華子_
<< お料理できるもん!(迷ったら6... おー,マリオ,マリオ様。どうし... >>