赤頭巾ちゃん気をつけて!
吸血短剣Gを光ファルコンナーガに交換してもらった,芸人華子です。b0061543_127765.jpg
本当は,金ファルコンに換えてもらってウッドウッドの予定でしたが,まぁ,ないものは仕方ありません。

光なので,アレフDを探検です。まずは,1FでTNTさん。

お手紙を一杯貰ったので,羊さんの着ている狼の皮を剥いじゃいましょう。赤頭巾ちゃんが狼を襲うの図!




b0061543_1273187.jpg狼の皮も集まったので,2Fへ。

でっかいサソリさんは,図体がでかいせいか,ノロマさん。

一撃食らうか食らわないかのうちに倒れちゃって,ほとんどノーダメ狩り。


8次防具の脚を独占しているのに意外に気前がいい。防具をポロリ,宝石ポロリ。カニより気前がいいくらい? ちょっと経験値はカニより不味いけど,POT代かからないし,カニで胴,サソリで脚と,交互に集めて良OPをゲットしろってことかな。

調子に乗って筋肉に行ってみましたが,堅い痛い不味いの3拍子そろってますね。ムカついたので,チェーン投げちゃいました。癖になっちゃいそう。


b0061543_127541.jpgレベルアップ記念の恒例,特攻祭り。

天使に特攻。

シャーク帽子のおかげで,それなりに当たるので,ダーツ30本も投げれば,マリエルだっていけちゃいます。ウルポ流しのみで,激しく赤字だけど。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-01-24 00:05 | 芸人:5番目の華子
<< たった一人のGMイベント お料理できるもん!(迷ったら6... >>