カニ玉と鱶鰭の姿煮,吸血G添え
芸人の華子です。
魔法士の妹が集めたバット面や黒リボン,借り物の土ウラヌスを一気に精錬しなさいって,お姉ちゃん達がいいます。黒リボンが7になったら,うちにくれるんだって。魔力や攻撃速度に+が付いている逸品だそうですが,7なんて出来るのかなぁ。



とりあえず,ルビーで+6に。あらら,3個ともストレートで6になっちゃいました。今日はついてるのかな。とりあえず,最優先の借り物のウラヌスにダイヤを。みよよーん。ぐは。よし6に戻して,もう一度ダイヤ。みよよーん。結局,ルビー24個とダイヤ6個を使って,+3が2つと+7が1つ出来ました。剣士のお姉ちゃんはニコニコしながら,防御+10のバット面+7を持っていきました。僧侶のお姉ちゃんは,きっと所員さんの呪いだよと苦笑しながら,土ウラヌスを持って帰りましたが,その陰でコッソリ3に戻ったOP付き黒リボンを6に戻してたのには気づかなかったようです。魔法士の妹には,いままで使っていたOPなしの黒リボンを口止め料に。

さて,お姉ちゃん達の用事も済んだことだし,狩でも行くか。
94歳の50%になり,あと2セットも狩れば95歳。お姉ちゃんも愛用しているシャーク帽が使えるようになります。
よし頑張るぞ,といつものカニさんの所へ。と思ったけれど,意外に混んでます。そこで,もう少し奥のこれまで狩り場にしたことがないところへ行ってみました。b0061543_13253940.jpgすると。
紫色の変なのがポロリ。って,これG装備! 吸血短剣Gですね。うーん。このレベルになると,ちょっと微妙って言うか,使わないなぁ。どうせなら,ファルコンGにしてくれればいいのに。

なんて欲深いことを考えながら2100発連射完了。80%。
もう一セットでレベルアップなので,補給に戻って再出撃。
と,魔が差しました。
いつもいつもいつもいつもカニばっかりというのも芸がない。折角,土ファルコンも持っているのだから,使わないと先代の持ち主に申し訳が立たない。よし,サメでも乱獲するか。
b0061543_13301369.jpgさすがに,サメだとギリギリ一発食らうか食らわないうちに倒せるので,全然楽ですね。意外にすいてたので,文字通り乱獲。海賊の魂の半分くらいの勢いで苦行靴が出てかさばるの乱獲防止? 


レイシャークのふかひれ,レイシャークのふかひれ,レイシャークのふかひれ,レイシャークの・・・ って,ふかひればっかりだなぁと思っていたら,いつの間にかレイシャークの帽子も混じってました。ウォーリーを探せか? なんて,やってるうちにレベルアップ。95歳記念に帽子をくれるとは,レイシャークさんもなかなか粋な演出をしてくれます。

ついてたのかついてなかったのか,よく判らないですが,まぁ,結果オーライな一日。
帽子にいいOPがつくといいな。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-01-22 00:20 | 芸人:5番目の華子
<< おー,マリオ,マリオ様。どうし... 壁打ち >>