人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウラヌス達成
僧侶の角田華子です。
ログインすると,とたんにお友達二人からほぼ同時に声がかかりました。
「ヘルカスこない?」
何のことはない,二人とも同じPTで僧侶を探していたんだそうで。
早速ヘルカスの森に着いたのはいいですが,いきなり落とされてしまい,リブート。
戻ってみると誰もいません。
ウラヌス達成_b0061543_1522763.jpg
待ちくたびれて始めてしまったようです。邪魔するのも悪いので,お外でインキュちゃんを叩いていると,あっという間にレベルアップ。すっかり忘れてましたが,白アレ+6[光]でインキュサキュは乱獲対象だったのでした。レベルアップしてまもなく,再び声がかかって,中へ。

騎士二人剣士一人僧侶一人で,最奥部でホリクロ連打。キュア・PTキュア・マスキュア連打じゃ追いつかない上,自分に複数からターゲットが移るとアボーン。レベルアップしてから入って正解だったのかな。あまり役に立たなかったのに,お土産を沢山貰って恐縮しきり。次はもっと頑張るぞ。ウラヌス達成_b0061543_15105518.jpg
街に帰ると,妹から「おめでとう」とウラヌスメイスのプレゼント。攻撃力+15とかつてのG武器と同等の攻撃力アップはもちろんのこと,攻撃速度+4が地味に嬉しいですね。属性石は何を入れようかな。白,金は白アレがあるし,土は借りてるから,闇木水ってところかな。水でカニってのも,姉妹そろって余りに芸がなさすぎるし。木もアメマイトより上はきつそうだから,勿体ない。やっぱり,闇でギア・天使? それもお姉ちゃんとかぶるしなぁ。と,楽しい悩みは尽きないのでした。
by HanakoSumida | 2005-01-14 00:58 | 僧侶:角田華子
<< 韓国12月15日アップデート内容 目指せウラヌス! >>