続・華ちゃんを倒せ! 
剣士の華ちゃんです。
b0061543_14113228.gif昨日に引き続き,ハナイエル討伐です。

討伐に出かけるうちを,妹達が応援してくれます。
リロード以降,うまく料理が出来ないと料理をやめてしまっていた妹も,一念発起して,苦労の末に新しいレシピを習得。お魚を焼いて持たせてくれました。

b0061543_14141760.jpg明らかにメンバーが不足しているので,ギルド外の方にも応援を呼びかけようと,コミュニティチャットを開いて参加者を募集したところ,高レベルの騎士さんや,どこかでお見かけしたことのある剣士さん,僧侶さんに,鍛冶士,無職,とバラエティに富むメンバーが集まりました。それにギルドのメンバーが加わって,第5次討伐隊出発です。

1時間ほどかけてじっくりと計画を立てた後,いざ開始。
ところが。突入時にアルスイベントが発生する初めての人たちと,2回目以降の人たちのタイミングのずれが,うまく伝わっていなかった上,コミュニティチャットを使った連絡がうまくとれなくて,いきなり全滅。解散となってしまいました。大失敗。
[PR]
by HanakoSumida | 2005-01-02 17:08 | 剣士:華ちゃん
<< 第6次華ちゃん討伐隊 華ちゃんを倒せ! >>