人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それ行け,レッドソイル探検隊!
剣士の華ちゃんです。

エリムの南に広がる広大な砂漠レッドソイルに,謎の建造物があるという噂を耳にしました。
そういえば,先日ソリで爆走したときに,不思議な岩を見かけた気がします。
と,指令が下りました。6人で探検隊を結成し,カメ,ハーピー,手,蛇の建造物の写真を撮って来い,とのことです。ギルマスの号令の下,12人からなる2つの探検隊が結成されました。
砂漠のオアシスで結成式です。早速バイルが襲撃してきます。撮影も命がけですね。
ちなみに,このときに飛んできた包丁がポリさんの頭に刺さっちゃいました。
それ行け,レッドソイル探検隊!_b0061543_11104562.jpg

一番近くにある蛇岩の撮影からスタートです。
真っ赤な目が不気味にかわいいですね。カオスギアのようにルビーで出来てるのかしらん。鍛冶士で採集するとルビーざくざくだといいな。
それ行け,レッドソイル探検隊!_b0061543_11105657.jpg

続いて,ハービーのお立ち台。ハービーのポーズを真似てるところを撮られちゃいました^^
それ行け,レッドソイル探検隊!_b0061543_1111834.jpg

3つめの目標は手の建造物。はて,そんなのあったかなと思い返してみると。
「指圧の心は母心、押せば命の泉わく」の浪越モニュメントですね。最近,腰痛がひどいんで,ぜひ揉んでもらいたいものです。にしても,ちょっとポリさん目立ちすぎ。
それ行け,レッドソイル探検隊!_b0061543_11112092.jpg

最後はカメさんです。親亀の背中に双子の子亀。シィルツでも双子がブームなのでしょうか。手の化け物やカメ戦車の襲撃を処理しつつ写真撮影をしていると.....
それ行け,レッドソイル探検隊!_b0061543_11113173.jpg

この直後にあの惨事が待っていると,だれが想像しえたでしょうか。
by HanakoSumida | 2004-12-28 23:05 | 剣士:華ちゃん
<< 全員死亡 バイルの能力値 >>