人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調理を忘れた調理師TT
調理師の華子です。
最近,お料理がうまく出来なくなってしまいました。
お魚を焼いても焦がしてしまうし,アンプルに詰めようとするとこぼしてしまいます。
修練の塔に調理師さんがいるので,相談してみましたが答えてくれません。
困り果てていたら,酒場のマスターさんが「この赤い薬と青い薬を飲むといいよ」と親切に教えてくれました。早速飲んでみると,お料理の仕方や製作書の読み方などきれいに忘れてしまっちゃいました。
調理を忘れた調理師TT_b0061543_10141335.gif
服も着れなくて凍えていたら,お姉ちゃんが真っ赤なサンタさんの服をプレゼントしてくれました。仲良しの露店のお姉さんとおそろいです。お料理も出来なくなって,することもなくなってしまったので,毎日露店のお手伝いをしてます。

早くまた料理できるようになるといいな。
by HanakoSumida | 2004-12-29 10:13 | 調理師:華子:
<< 属性で 敵の防御も 堅くなる 全員死亡 >>