人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カニ三昧
芸人の5番目の華子です。

先日,赤や青の変な薬を飲まされてしまって,すっかり記憶もあやふやなのですが,ずいぶんと世の中が変わってしまったようです。筋力には自信があったはずなのに,何故かとっても非力になってしまいました。でもちょっぴり賢くなった気がします。

逆に,これまで以上に筋肉質になってしまった僧侶の角田華子お姉ちゃんから,先日のクリスマスプレゼントのお返しをもらっちゃいました。

カニ三昧_b0061543_1150656.jpg+のオプションが一杯付いてるファルコンナーガです。試し撃ちしてみると,すごい威力。ピキーンとダイヤが出ちゃいました。調子に乗って入れてみると,精錬成功! 更にパワーアップ。

攻撃速度とクリティカルのオプションが地味に効いていて,頭にフォークとの組み合わせると猛スピードでカニが狩れちゃいます。1時間足らずで2100発のダーツを消費して200匹程のカニを倒してしまいます。すごい出費ですが,宝石や装備品も沢山でるので,トータルでは黒字で,経験値も猛スピードで貯まって,あっというまにレベル91になりました。

カニ三昧_b0061543_11584485.jpg


一ヶ月ほど前,剣士のお姉ちゃんが「カニ鍋うま~」と毎日のようにカニに通っていた理由がよくわかりました。でも,お姉ちゃんは100歳の頃に21連コンボのピークで与ダメ1500位,うちは90歳で通常の与ダメ2000前後。21日前後で,こんなに違うのかなぁ。あとでお姉ちゃんに聞いてみよう。
by HanakoSumida | 2004-12-28 09:41 | 芸人:5番目の華子
<< リロード後,初支援 能力値のステータス依存性 >>