人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妹からのクリスマスプレゼント
僧侶の角田華子です。

妹が,ジャミングのオークションで,白フンのアレ+7[金]を60Mで買ってプレゼントしてくれました。ちょっと早めのクリスマスプレゼント。これで,宿敵ソーラとも互角に戦えます! アベマリア一発ちょっとで沈みます。
妹からのクリスマスプレゼント_b0061543_1222137.jpg

これがたったの60M。 ルビーを10個出せばもとがとれちゃいます。
幸い,中の人はソーラと相性がいいようで,これまでも沢山のルビーをソーラたんからゲットしています。状態異常攻撃にも負けずに酒をがぶ飲みしてAPを維持しながら戦い続けること1時間。ルビー3個ゲットです。もう少しルビーをためて,オーラナイフをプレゼントしてあげよう。
by HanakoSumida | 2004-12-16 00:21 | 僧侶:角田華子
<< 攻撃は最大の防御 まったり狩り >>