人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと私らしく

突然ですが,僧侶の角田華子です。

なんとなく殴り系バランス僧侶として,時に殴り,時に支援とプレイしてきましたが,殴っても火力不足,支援には魔力不足とモチベーションの低下する毎日。ついつい剣士や芸人,鍛冶士にお呼びがかかってしまい,私の出番は減る一方。

お友達のじゃみたんには,レア呼ばわりされる始末。

でも,たまには動かそうと,プレイしていて気付いたのです。
僧侶らしく,僧侶装備にするからいけないのだと。

クリ2発連続で死なない程度の防御とHPがあれば,それ以上の防具は要らない筈です。ハイポ・ウルポがぶ飲みで一瞬のラグが命取り,なんて剣士や芸人では珍しくないことです。ましてや,プロテクトとセキュアがある僧侶なのです。

僧侶に足りないのは何か。攻撃力,攻撃速度,クリティカルです。
では,それを補えば良いではないか! 剣士の姉から,バットマン仮面+7 とフレディの爪 +7 を貰っちゃいました。服は,着慣れたハッピがあります。セーラー服やメイド服でも速度が付きますが,なんとなくしっくり来ないので,ハッピにしましょう。靴は,速度がついていて,防御も上がる苦行靴を普通に装備。武器はもちろん,攻撃力に優れた白フンのアレです。所員さんからのレンタル品で土属性がついています。
もっと私らしく_b0061543_13164378.jpg

剣士みたいだとか,極振りですか,と言われちゃいましたが,そこはそれ。
ベリタス途中でアレフが倒せる程の火力と殲滅力にくわえて,PTボーナス3倍が乗るので,猛烈な速度で経験値が溜まっていきます。

もっと私らしく_b0061543_13165239.jpg
ところで,アレフ部屋って80歳までだと思ってたんですが,東方剣士さんが籠もってても美味しいのかしらん?
by HanakoSumida | 2004-11-30 08:07 | 僧侶:角田華子
<< 集合写真 タイタンの爪げっと~! >>