芸人最強タッグ
芸人の華子です。

緑袋集め兼レベルアップで,カニに通ってます。
すると,お友達の芸人さんもカニを狩っています。
一緒にPTを組んでもらいました。
芸人ペアは,うまくフォーメーションを組むと最強なのです!
b0061543_15423841.jpg

90度以上角度を開いてバイルを攻撃すると,バイルの攻撃ターゲットが二人の間をランダムに交代するので,あっちにうろうろ,こっちにうろうろ。どちらを攻撃しようか迷っているうちに力つきてバイルが倒れてしまうので,こちらはノーダメージ。

二発喰らうとHPがほとんど0になってしまう軟弱芸人の私でも,こうなってしまえば無敵モード! ガンガン狩ってレベルアップです。
b0061543_15425017.jpg

バード装備が着られるようになって,女王陛下と記念撮影。
でも,なんだかあやしい姿ですね。それに,赤いおパンツも見えちゃってます。
[PR]
by HanakoSumida | 2004-11-26 01:49 | 芸人:5番目の華子
<< 大泣きの 順に手を出す形見分け ダーリンが帰ってきた! >>